【That's what friends are for】  0004  愛のハーモニー 友達なんだからor エイズの歌


Dionne Warwick, Steve Wonder, Gladys Knight & Elton John - That's What Friends Are For.avi

【That's what friends are for】
 
愛のハーモニー
 
        (友達なんだから or エイズの歌)
        
 
歌: Dionne Warwick, Stevie Wonder,
 
Gladys Knight & Elton John
 
  (ディオンヌ・ワーウィック,スティービ・ワンダー,
 
  グラディス・ナイト,エルトン・ジョン
       
 
Bacharach作曲 Carole Bayer Sager作詞
 
 
        歌詞は、このへんにあるかも。
 
  http://udzu.blog123.fc2.com/blog-entry-126.html
 
 
     ***          *** 
 

ロッド・スチュアートが歌った映画の中よりも、
 
エイズ撲滅キャンペーンの、この4人のバージョンが、
 
ヒットしました。
 
 
エルトン・ジョンの歌いっぷりが、出色かも。
 
 

気持ち良くなれますから、抗不安薬のようなもの。
 
 
私は、味見しか知らず、
 
歌いながら生きた経験がありませんが、
 
性転換者は、
 
身体に向精神薬を埋め込んだ芸能人の生き方に、近い。
 
 

人間は、気持ち良くなるために、嫌な奴をやっつけて、
 
苦しみから逃れるしか、選択肢がないのかも。
 
 
生殖を絶つのと、賛美するのとは、
 
価値でなく、遺伝的な素質の違いなら、
 
個人の自由を、謳歌したくなくなりますが、
 
それでも歌う性転換者は、頭が悪い?
 
 

エルトン・ジョンは、バイと公言していますが、
 
芸能人は、カミングしたほうが、得というのでなく、
 
カミングしたくなるのでしょうね、職業柄。