【I'll be Home For Christmas】 0019 クリスマスは我が家で


I'll be home for Christmas - Michael Buble'

【I'll be Home For Christmas】
 
クリスマスは我が家で
 
歌 : マイケル・ブーブレ Michael Buble
 
 
    ***    ***
 
 
クリスマスの歌は、腐るほどありますが、
 
12月25日になると、店仕舞ですから、今が旬です。
 
 
貼付けて置きましょう。
 
 
マイケル・ブーブレは、漁師でしたが、
 
私は、魚が好きですので、
 
ブーブレ君とは、気が合うはずです。
 
 

しかし、彼の女たらしの声を、聞いているだけで、
 
私は、疲れて来ます。
 
 
この声は、明らかに、女性に持てますから、
 
男の身体が、持ちません。
 
 
そういう想像をするんです、私は。
 
 
女性の姿や声や、動作や振る舞いが、
 
目の前に浮かぶだけで、疲れて来ます。
 
 

私は、同性愛者でありませんが、
 
ゆっくりと、落ち着いた気持ちになりたい時や、
 
身体を休めたい時や、
 
行く末の考え事や、仕事の算段をしたい時に、
 
女性が近くにいると、
 
地球の裏側に消えてくれないかと、願います。
 
 
女性だけでなく、子供も邪魔ですから、
 
世界中の子供を連れて、どこかへ行ってくれと、
 
女性に言いたくなります。
 
 
たいていは、自分のほうが、
 
私1人だけのための、マンションに籠もることになる。
 
 

それが悲しい。
 
 
なんで、女や子供から、私が逃げなければいけないのか。
 
この地上から、女と子供が居なくなれば、
 
それで良いのに。
 
 
私は、生まれたことを、後悔します。
  
 
ひとえに、女がいるからです。
 
 
クリスマスになると、そういうことを考えます。
 
 
きっと、マイケル・ブーブレは、わかってくれると
 
思いますが、
 
歌手だけでなく、漁師にも、アホ男が多いので・・・
 
 
この声が、問題です。
 
 
女たらしの声。